kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りパールピアス

<<   作成日時 : 2015/03/09 14:27   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い雨の月曜。いかがお過ごしですか?


先週作ったピアスを載せます。
8ミリ玉のコットンパール使用。

画像


前に作ったペンダントとお揃いで、
ペンダントのほうが、少し大きい10ミリ玉です。

画像


画像


何の変哲もないデザインでスミマセン!

スワロやターコイズなど足してみたのですが、
やっぱりイマイチで、一粒だけに。

私は目の周辺パーツ?が存在感強く、笑
メガネもかけますので、
耳元は、極力、大人しいほうがいいみたい。汗

気に入った写真は絶対に撮れないので?!
着用写真はナシです…。


画像



そうそう!
クリスマスローズ、咲いてますか?

今年は、こぼれ種から初めて咲く蕾もあって、
何色だろう?ドキドキです。

下向きの花を写真に上手く納めるのが、
毎年、苦労しますよね。

背丈のあるグラスに、茎を短くして挿して、
お風呂で言うなら、「首まで浸かって〜」にすると、
なんとか上を向いてくれました。笑


明日は、講座の材料仕入れへ。
晴れますように!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
手作りパールピアス kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる