kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセサリー作りたい!

<<   作成日時 : 2015/03/05 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のおしゃれ熱と連動して、
アクセサリーが欲しい私。

今日は、用事があったついでに、
ユザワヤへ寄り道。
入園入学グッズのコーナー、混んでました。
ママ達、がんばって!

私は、アクセサリーパーツをいくつか購入。

画像



もう時間が取れなかったので、
作ったら載せます!
乞うご期待!


自分でハードルを上げたところで、笑
すごいのは、これらの値段。

5点買って、針まで買って、
なんと!
「291円」
安っ!


割引と、ポイント500円分貯まった?とかで、
こんなに安かったのです。
しかも、2駅分、自転車で出向いているので、
電車賃すらかけていない。笑
(運動不足解消のため)


291円の投資で、理想のアクセサリーが手に入れば、
嬉しいではないですか。
ケチですか?笑

画像


ストックは(ゴチャゴチャな箱!)
おばあちゃんになるまで、使い切れないほどあります。

画像


講座で作ったリボントレイ、
お気に入りアクセを入れています。
増やせるかしら?


では、また!
いつも気持ち玉、ありがとうございます♡




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
アクセサリー作りたい! kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる