kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出の制服を収納

<<   作成日時 : 2015/03/02 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

完全に読み物の記事でも、
たくさん気持ち玉を頂いて、ありがとうございます。
がんばりますね。



さて、3月になりました!
今日は春に向けて、クローゼットの整理を。
天気もいいし!捨てるぞぉ〜。笑


しかし、いきなり、捨てられない服が…。

娘の幼稚園の制服とスモックなど、
思い入れのある、思い出服。
捨てずにとっておくつもりなので、
いかに邪魔にならず収納するかが、カギ。

画像


入学式に着た、リメイクドレス、
幼稚園の制服、帽子、カバン、
そして、私の  幼稚園のブレザーもなぜかある。

画像


骨董品ともいえる、私の幼稚園時代の制服。

ボタン、1つ無くしたのだろうけれど、
全く違うボタンをつけてしまう母が
いまだに、信じられない。

と言いつつ、この一枚は、私にはいい思い出。

画像


そして、がんばった、スモックデコの数々!!
この時期、必死に作っているママは多いと思います。
ガンバッテ!

画像


おばあちゃんになったら、
懐かしんで見る予定。
だから、お譲りせず、とっておくの。笑

そういえば、今日はミニーの日って、
ご存知ですか?笑

画像


今まで、何となく私のクローゼットに入っていたのだけど、
箱にまとめて、娘の部屋に置くことに。

ランドセルが入っていた箱を活用。
この箱も捨てにくかったので、使えてよかった!


収納を勉強しているママ友に借りた本で、
(K子さん、読んでる?笑)
「3月は、クローゼットの見直し月」だそう!

この春は、少しでもおしゃれ上手になれるよう、
しっかり片付けたいです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
思い出の制服を収納 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる