kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒヤシンス開花

<<   作成日時 : 2015/02/10 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、日中は女子お二人ランチ、
帰ってきてからはパソコンで調べもの…。

遅くなりましたが、ギリギリで更新です。

画像


水栽培のヒヤシンスが、咲きました!

やっとです〜。

この咲き始めが、
ホントに可愛らしくて大好き。

でも、すぐ、ほんの一日で咲き進んでしまい、
ボーン!
花穂は、大きくなってしまうのです…。涙

だから、絶対にシャッターチャンスを
逃してはいけません。
明日撮ろうと思っちゃ、ダメダメ。

画像


これぞヒヤシンス、春の香り♡

と、思うのは私だけ?

娘は、ストレートに、
「なんか臭い!!」と、叫んでおります。



今日のランチは、仲良しの親戚で、
ヨメ仲間とでも言いましょうか、
親族抜きで、久しぶりの、お二人会でした。

画像


お互いの中間点で待ち合わせ。
知らない街の、初めてのお店で、
とても楽しかったです。

おしゃべり女子会は、元気の素ですね!

たくさん笑って、活力チャージしました。
さぁ、また、がんばっていこう!


おやすみなさい、良い祝日を…♡














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ヒヤシンス開花 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる