kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログへの思い

<<   作成日時 : 2015/02/17 16:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久しぶりの、やる事ナシDAY!

思えば、先月の中旬から、
あさイチ、
女の子のクラフト、
来期講座カリキュラム…と、
たくさんしぼり出さねばならず、
引き出しもカラカラ。笑


明日の講座で一区切り。

片付け、ショッピング、ソーイング…
やりたい事をやれそうで、嬉しいです!

画像


ブログも、平日は毎日更新にトライして、
気付けば、1か月過ぎました。


やってみれば、全然、
負担でも無理でもありませんでした。

仕事の事、花の事、そして作ったもの、
それに特化して、その日のエピソードを綴れば、
自然と更新が続けられました。


お気に入りのブログは、
訪ねた時に更新されていると、嬉しいものですよね。

だから私も、そんなブログを目指して、
きちんとやっていかねばならないと。

上手く説明できないのですが、
来て下さる方が増えていたなら、嬉しいです。



画像


さぁ、明日はランドマークです。
受講生の皆様に、NHKのお土産も用意済み。
出演できなかった、お詫びなんです。苦笑


がんばってきます!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
ブログへの思い kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる