kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び

<<   作成日時 : 2015/01/24 00:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

何から書いていいのか分からず、
こんな遅い時間の更新になってしまいました。


本当に突然の緊急会見でした。


事前に中止が決まったわけでもなく、
少しでも、こちらに戻してもらえるという可能性にかけて、
あさイチフロア、ずっとスタンバイしていました。

が、結局、戻ってくることはなく、
番組全てが、そのまま打ち切りという結末に…。


でも私は、ずっと心のどこかに、
中東の一件がひっかかっていましたし、
あの独特の雰囲気の会見の後、
果たして自分はどう映ればいいのか、
すっかり困り果てていました。

だから、もう、
これでよかったと思っています!


ただ、家族、友達、生徒さん、ブログ読者の皆様…
テレビ局ではない所で、
私を支え、応援してくれた方々に、
本当に申し訳ない。それだけです。

気持ち玉も、たくさん、
ありがとうございました!

心配のメール下さった方々も、
ありがとうございました!


これに懲りずに、また見に来て下さい。
今日は写真もなくてスミマセン!

今は、抜け殻になっちゃってるけど、
ぐっすり寝て、また来週から頑張ります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
お詫び kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる