kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらピーターラビット

<<   作成日時 : 2014/01/24 10:54   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

完成したテラリウム。
タイトルは「いたずらピーター」にしました。

画像


銅板をカットアウトしたような
ウサギのオブジェと、
イイ感じのフェンスの飾りが見つかったので、
何とか、畑のイメージに出来た!

画像

裏側には、はしごを担いで走るピーター。笑
(ミニはしごをくっつけました!)

画像

赤いちっちゃな花?かな?と思うと…

画像

先に畑に侵入し、
野菜をかじるベンジャミンが。
(ピーターのいとこです)

他にも、カワイイ仕掛けがあって、
娘もジャンプして喜んで鑑賞。こわさないで〜。

以来、「あ!ピーターラビット!」
テレビや街角で見かけると、騒いでいる親子です。

キャラクターの飾り物って、
今まで正直好きではなかったのですが、
開眼した気がします。
いいチャレンジになりました。楽しかった!


メインサイトのほうでも、
「インドアグリーン」という新ページで紹介しています。
是非、ご覧下さい♡


最後に、
来週の金曜日、「あさイチ」出演予定あります。
もくもくと準備中。また応援してくださいませ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
いたずらピーターラビット kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる