kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘めた願い

<<   作成日時 : 2013/09/20 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

大奮闘の庭掃除の後…
イイコト、ホントにありました!
久しぶりに仕事の依頼が…。
嬉しい!
まだ先ですが、頑張りたいです。

よ〜し、もっと掃除するぞ〜。笑

で、掃除とは違いますが、
昔に撮りためていた、
フィルムの写真の仕分けを始めました。

時代はデジタル。
フィルム写真が完全に消えてしまう前に、
何か形に残したい!と、ずっと思っていたのです。

フィルムの写真には、
深み、奥行き、艶…
上手く言えないけど、デジタルにない魅力があります。
今でもレコードが好き、という感覚に似ているかも。

長年、心の奥で温めてきた夢は…
「ポストカードブック」にまとめること。
いつかそんな日が来たら…と、昔は撮影を続けていました。

そして時は流れ、
私は立派なオバサンに、
膨大なフィルムは押し入れに…。

そうよ、夢見る頃は終わったのよ!と悟り、
自分でカードブックにしてみる事を決意!

画像

友人Mちゃんと議論を重ね、
“神セブン”な写真を選抜。
専門店で、ハガキサイズにプリントして貰いました。
ロフトで使えそうな材料も購入。
手作りで、製本してみようと思います。

素人写真ではあるけれど、
ざ〜っと並べてみると、それなりにキレイです。
自分で育てた花、見に行った花…
想いの詰まった写真ばかりです。
私の歴史も、ヒシヒシと感じています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
秘めた願い kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる