kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマワリの苗

<<   作成日時 : 2013/06/18 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、半年ぶりの歯の定期健診でした。
異常なく一安心。
でも、娘の事を先生に相談。
乳歯が抜けていない所に、
永久歯が出てきてしまっているの!

私みたいなガタガタになって欲しくないので、
診てもらう事に決めて、予約を取りました。
とても嫌がるだろうけど、将来のため!
ああ、子供の心配事は、次々絶えませんね。


幼稚園でもらってきた、ヒマワリの苗。
ポット苗のままにしていて、水を切らし、
娘にコテンパンに怒られました…。

画像

このままではあまりに貧相なので、
朝から花屋でジニアを買ってきて、寄せ植えに。
画像

可愛く仕立てて、モチベーションあげあげ。
ちゃんと支柱も立てました。

画像

お菓子の空き缶で作った麻紐ホルダーは、
ずっと便利に使っています。
商品名隠しているのは、あさイチで出る予定だったから。
(放送中止で、まだ出てません〜笑)

本格的に暑くなってきましたね。
夏は苦手です…。
モチベーションを上げる工夫をしないとなぁ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ヒマワリの苗 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる