kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログリニューアル!

<<   作成日時 : 2013/06/20 12:54   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが、
(いえ、本当は、ずっとコツコツ仕込んでいました
本日、ブログデザインをリニューアル致しました。

ずっと変えたいと思っていたのですが、
なかなか実現できずに何年たったことか…涙

今までは、
ただ選ぶだけのテンプレートを使っていたのですが、
今回はタイトルの写真も自分で作りました。

…いろいろと…とっても…タイヘンでした〜

ヘルプ読みすぎて、目がシバシバします


タイトル画像は、この写真を加工して作りました。
去年の秋、浜名湖ガーデンパークで撮ったダリアです。
画像

トップ画像と印象違いますよね。

この写真に合わせて、
淡いパステルトーンのデザインになりました。


そうそう。
勇気を出して、顔写真とプロフィール載せました。笑
(ものすごいおすましの写真です。苦笑)
載せたほうがいいと、ずっとアドバイスくれていた
元祖ふみらー(笑)のマミさん、ありがとう〜。
あと、メールフォームもつけました。
M市のサトウさんも、いつもメールありがとうございます♡


まだ粗削りだけど、
私の技術ではいっぱいいっぱい。
時間切れです。

午後は、娘の新体操。
ポツポツ雨だけど、張り切って行ってきます!

心機一転、これからもブログがんばります。
よろしくお願いします〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい
ブログリニューアル! kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる