kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデニンググッズ活用術・1

<<   作成日時 : 2013/05/17 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

母の日のプレゼントに、
娘が幼稚園で作ってくれた貼り絵。
画像



たどたどしい字のメッセージに、
じーん。
画像

「いえいえ、どういたしまして。」


それでご紹介しようと思ったのが、この技。笑
なんていうのでしょう?
ハンギングを掛ける金物をベランダの壁に設置して、
洗濯物を干しています。
画像

このポジションなら、通りから全然見えないので、
安心して下着類を干せるのです。
南向きの角地に建つ我が家は、
まるで能舞台のようにベランダ丸見え。
下着類を隠しながら干すのが、
いつも手間でストレスでした。
このスタイルにしてから、時短簡単!超便利!

このハンギングフック、
本来はコンクリート壁に挟んで使うタイプで、
昔、グッズ紹介の撮影用に取り寄せたもの。
自分では使うアテはなく、ずっと納戸の肥やしでした。

最近、こんな使わないガーデニンググッズを、
再活用する技をあみだすのが、密かなマイブームです。
上手くいくとニヤニヤしちゃう。笑
また続編紹介します〜。


それから、
前回の記事に、ガッツ!の気持ち玉もたくさん、
ありがとうございました。

ショウにも出ず、仕事も少なくなっちゃってますが、
今はがっつり、幼稚園ママが私の仕事。
娘が成長してから、
あの頃はママ業頑張った!と思いたいし、
仕事やショウの機会にも恵まれればと願っています。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガーデニンググッズ活用術・1 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる