kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ペイント日和

<<   作成日時 : 2013/05/15 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は庭の壁の塗り替え。
この赤っぽい黄土色を変えたくて…。
朝もはよから(9時15分)作業開始!
画像


ローラーでコロコロ。
拍子抜けするほどあっという間に完了!
こんな事なら、早くすればよかった。
片付けも終わって、まだ10時半。
画像

色は、落ち着いた“アンティークブロンズ”
写真で見ると、ただの暗ーい色ですが、汗
濃いマロン色というか、お気に入りのペンキです。


画像

背景がダークになって、緑や鉢が映えると思います。
白い花も似合いそう。
ボロボロ剥げた椅子も、塗り直さなくちゃ!
さながら、一人ガーデニングショウ?です。


西武ドームへも結局行けず。
「行くからにはキチンと見たい!」
そう強く思っているけれど、
幼稚園の送迎、土日の混雑、片道3時間の道のり、では、
それが叶わなくて…。
行かれた方のブログをたくさん拝見して、勉強してます。

思い出す昔話が。
毎年コンテストに出ていた頃、
「カモシタさんが出ている限り、見に来ます!」
と言ってくださった、女性がいました。
お名前も分からないのですが、同世代の女性でした。
嬉しくて嬉しくて未だ忘れられず。
でもこの頃は出ていなくて、申し訳ない…。

切なく思い出しながら、
自分の庭と家を、コツコツと磨いている5月です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ペイント日和 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる