kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑地でキャンプ

<<   作成日時 : 2012/07/17 13:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり言ってしまうけど…暑い!!!
クーラーつけてます?

私は今のところ、クーラーオフ。
窓全開+扇風機をとなりに配備し、
絶対にお見せできないようなヒドイ格好で
パソコンに向かっております。

皆様と植物たちは無事でしょうか。


この連休、幼稚園のお友達の親子をさそって、
キャンプに行って参りました。
場所は、富士山のふもとのキャンプ場。

す、す、涼しい〜〜〜!
そして、あたり一面霧のミスト。
画像


霧のおかげで、花火もなんて幻想的。
子供たちにもいい体験になりました。
画像


霧は湿気と違うのかしら?
全くジメジメしていなくて、むしろ不思議な清涼感。
これこそマイナスイオンの力なのだな〜。


帰ってきてからのこの酷暑!あああ〜。
植物たちも暑さにあえぎ、見苦しくなるばかり。
いよいよ夏が来てしまった…。涙+汗

画像

ワインのコルク栓で作ったポットフィートです。
強力接着剤で3個くっ付けただけ。
少しでも風通し良く、
少しでも目で楽しいように。

夏ガーデニングが、
ただのストレスにならないよう工夫していかないと!
そう思う34℃!の午後です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
避暑地でキャンプ kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる