kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の待ち受け写真

<<   作成日時 : 2012/06/23 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯で花の写真を美しく撮るの、
ムズカシクないですか?

何とか上手になりたくて、
親しい友達やママ友に声をかけ、
“花の待ち受け写真”を配信しています。

6月の花は、やっぱり紫陽花。
みんなに喜んでもらいたくて、
いろんな物を出してきて、あーでもない、こーでもない!
画像

たっぷり一時間をかけ、
結局、シンプルに花穂だけの構図に。
一眼で撮ったのをブログにも掲載します〜。
画像


少し加工をかけて、やっと渾身の一枚が完成。
待ち受けに設定した時どうか、というのも考えねばならず。
思ったより奥が深いのでした。
(スマホじゃなくてハズカシイけど)
画像

ガーデニングは全く興味なし!というママ友でも、
綺麗な写真はみんな好き。
携帯写真の世界、私もいい刺激になっています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
花の待ち受け写真 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる