kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の花旅行記 続編

<<   作成日時 : 2011/10/18 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

続きの更新がなかなか出来ず、すみませんでした。

さてさて引き続き、浜名湖ガーデンパーク、モネの庭にて。
秋に咲くスイレン。
これが咲いていないとやっぱり物足りなく感じてしまう。
西日の中でも綺麗に。
画像


グリーンの扉とピンクの壁。
この背景あってこその、モネの色彩の花壇です。
普通の住宅街にこの配色の家があったら、
ちょっとびっくりしてしまうことでしょう。
画像



そして、パーク内のコスモス畑も見事でした。
夕方の撮影で赤味を帯びても、とっても素晴らしい。
展望塔の上から見ると、ハート形に色分け植栽されているそうです。
画像



ところ変わって、岐阜の花フェスタ記念公園にて、
「ターシャの庭」より一枚。
ターシャの自宅のポーチをイメージしたかと思われます。
今回の旅で一番気に入った写真。
カントリー雑貨満載のお店もあり、ファンの方は必見です。
私はここでお土産に、レースのテーブルクロスを購入。
画像


画像


秋のガーデンを堪能したところで、
さぁ、そろそろ自分のプランも考えないと。
とはいっても、ホントに小さな私のガーデニングスペース。
おまけにもうすぐ、この狭い場所に娘の自転車が導入されます。
ママのコンテナは追いやられる予定!
はぁぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
秋の花旅行記 続編 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる