kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップの寄せ植え・バレリーナ

<<   作成日時 : 2011/04/30 08:27   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、ロイヤルウェディング、素敵でしたねぇ。
全てが華やかで、でもスマートで。感心しきりでした。

3歳半の娘に、
「ホラ、これがおひめさまと王子さまよ、
それから、馬車と、お城よ、
全部ホンモノよ、ステキねぇ〜!」


絵本の世界がリアルになるのですから、
伝統ってすごいですね。
ケイトさん、シンデレラより美しかった!

便乗して、あのドレスのような、
シンプルでもラインの美しい、白い寄せ植えを作りたくなりました。

ラインと言えば、
今季のチューリップで一番美しかった“バレリーナ”。

画像

あっちこっち向いたり、花が重くて曲がったり、
チューリップをまっすぐに咲かせるのは賭けですが、
これは美しくベストバランスで大成功。
花のオレンジも、光を集めて輝いています。
裏側のヒューケラも、実は重要な要素。


さぁ、GW。
主婦の皆様は、かえって忙しいかもしれませんが、
がんばりましょう。
私は、前半は仕事が少し、後半に小旅行の予定。

ステキな休日をお過ごしください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
チューリップの寄せ植え・バレリーナ kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる