kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニエの野菜日記

<<   作成日時 : 2010/05/20 18:10   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

とても久しぶりのミニエ日記です〜。

チューリップのコンテナがおわっちゃったから、
ママとトマトを植えます〜。
野菜を植えるの、はやってるんだって。
ワタシ、トマトはキライだけど、
みるのは大好きよ〜。はやく植えようよ〜!


     ママのシャベル、かわってるね。へんなの〜。

画像



     まぁ、いっか。土をいれるよ〜。

画像



     ちゃんとバランスを見なくちゃね。

画像



     おはしでサクサクするよ〜。
     ママはいつもこうやってるもん。

画像



    できた!
    ママがかわいいお花もいれてくれました。
    ちょうちょもかざって、ばっちり。
    黄色いトマトなんだよ〜。はやくみたいなぁ。

画像


   「できたら、食べてみようね〜」

   ええ〜、たべたくないよぉ〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ミニエの野菜日記 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる