kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS バラとガーデニングショウ

<<   作成日時 : 2010/05/19 08:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

西武ドーム、行って参りました〜。
空いた頃をねらって遅めの到着。

が!
予想以上に娘が走り回り、
ゆっくり観賞するのは、全く不可能。
コレコレ、こんなに混んでいるのに、走るでない!

かろうじて観たいガーデンをチェック。
それから、関係者皆様にご挨拶まわりをして、
ちょっとお買い物ゾーンを見たら、もう5時でした。


トホホ〜。


きちんとしたレポートなど、とても出来ないので、
唯一撮ってきた、
吉谷先生のガーデンの写真を載せておきます。
私も、この写真で復習しているところ。

(2枚ともクリック拡大)

画像


画像



今年は、ピーターラビットあり、フェアリーあり、で、
全体的には、ファンタジーな感じ。
各ガーデンの植栽も、豪華でたっぷりめ。
夢の世界、絵本の中、が現実になっていました。


余談ですが、
私、目的の場所を探すのに一苦労。
ものすごい方向音痴に!

現地で迷うなんて初めてでした。
お客さんは、大変だったんですね。
いい経験になりました。


どれもとてもゴージャスだったけれど、
狭小園芸家としては、
コンテナガーデンとかも、少しは欲しかった…!
『トップガーデナーが造る、1坪ガーデン』みたいな企画、
是非、見てみたいと思うのですが。地味かしら?笑



今年は、私にとって、
バラショウを考えるいい機会になりました。
現地に行ってみるまでは、
少し焦っていたかも。
バラショウは大好きだけど、今は子育ても大事。
ゆっくりでもいいんだ、という事に、
皆様とお話していて、気付かされました。


これからも、
小さなコンテナ一つにハートを込めて、
じっくりやっていこうと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい
バラとガーデニングショウ kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる