kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋球根いろいろ

<<   作成日時 : 2009/11/04 17:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

新聞掲載の感想、気持玉をお寄せ頂きまして
ありがとうございました。


寄せ植えセンスアップのポイント
@色数を絞る
A明暗・濃淡などコントラストをつける
Bカラーリーフを一つ入れる

一番伝えたかったポイント3点です。
苦手という方、是非試してみてください。


未掲載となった写真を。
秋球根もこうして並べてみると個性がありますね。
小さな宝箱です。
画像

ラベルも私のオリジナルです。作り方は企業秘密!笑

お仕事を頂いたことも、もちろんですが、
記者さんからのメールが本当に嬉しい内容で。
これだけでしばらく頑張れそう!?
(おかずの“匂い”だけでご飯を食べる昔話のように…)
育児と家事の毎日で、何だかヘトヘトな時も多く…
でもどこかで評価して下さる方がいる!
心が前向きになれました。

私も、誰かの心を明るくできる記事を発信したいと思います。

=======================

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい
秋球根いろいろ kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる