kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 多肉植物仕立て直し

<<   作成日時 : 2009/08/07 02:23   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もう半年以上前になるでしょうか。
“趣味の園芸 ビギナーズ”の際、制作した
多肉植物の壁掛けハンギング。

画像


さすがに乱れてしまったので、仕立て直しました。
手持ちのハンギングリースを再利用。
ゴールドのスプレーをかけて、
少し雰囲気を変えて。

画像


何だか細い三日月みたい?
すし詰めのボートのようにも見えるし。笑
上部が何もなくて淋しいかな〜。
日食で言うなら、
ダイヤモンドリングの“ダイヤ”的な飾りが欲しいかな。

でも、何だかスッキリシンプルで、
これはこれでアリ。と思います。

寒くなるころ、また鮮やかに紅葉するといいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
多肉植物仕立て直し kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる