kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼熱のダリア園

<<   作成日時 : 2009/07/26 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ビズに掲載されていたのを見て、
何年かぶりで町田のダリア園へ。

暑いのは分かっていたけれど、
たまには、子供がいても、
観光ガーデンしたいじゃないですか!

家族3人、ワクワク勇み足で出かけたものの、
(ワクワクは私だけだったかも?)
・・・甘かった!!
アツイ、とにかくアツイ!

娘なんか“ほっぺまっかか”になってしまい。

ダリア観賞も撮影もそこそこに、
退散する羽目になりました。トホホ。

でも、風が通る丘の立地なので、
この際、毛穴全開!
イイ汗かいて、スポーツしたような清々しさ!
『ホットデー・ハイ』(←造語)でしょうか。

肝心のダリアですが、
こちらも猛暑にグッタリ。
これから行かれる方は、秋のほうがお勧めかも。
私もできれば9月に、またリベンジしたいです。

画像

アツイと言っても、ダリアはやっぱり真夏が似合う?


画像

素朴な苗屋さんもあります。
お店の前で素敵だった、ジニアとベコニアの寄せ植え。
私も可愛いジニアをひとつ購入。150円のしあわせ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
灼熱のダリア園 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる