kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2009/05/24 00:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

たくさんのメールや書き込み、
現地での嬉しい感想、
本当にありがとうございました。

搬入から数えてのべ10日間。
楽しくもあり、苦しくもあり、
反省点もたくさん浮かんでしまいますが、
でも、やっぱり、挑戦してよかったと感じています。

コンテスト参加の時と一番違ったのは、
たくさんの裏方の皆様との連係プレー。
人間関係も多くを学びました。
ショウは終わっても、ずっと続いていくものの一つです。

「でも、まぁよく出来てたよ。うまくまとまってたよ」
と造園部門の大将?も言って下さって。
デザイナーズでも、結局“家庭内手工業”のチームふみえでしたから、
この一言は本当に嬉しかったのです。
お世話になった皆様全員に、この場を借りてお礼申し上げます!


そしてご来場くださった皆様にも!
感じ方は多々あると思いますが、
私の展示が心に残ったという方が少しでもいてくだされば、
もうそれで本望です。

「ガーデニングで暮らしをハッピーに」
これからも一緒に楽しんでください〜。



画像

ちょっと変わったアングルで、入口の門の隙間越しに。
私の展示は、観賞型でなく体験型。
床面は底上げせず、フラットのデザインです。
実際に中に入って歩いていただきたくて。
(日曜のガーデンウォークで実現しました)


画像

コンテストガーデン大賞受賞の、
清水工業ガーデンさんのお庭。
昔からのコンテスト仲間で、毎年お会いするのが楽しみで。
悲願の受賞に私まで飛び上りました。
ご夫妻、おめでとうございました!


※写真提供2枚とも:さいとうさん  クリックで拡大



現実に戻れば、片付けがまだ全然。
なんじゃこりゃ〜になっています。
あああ〜〜〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
ありがとうございました kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる