kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ変更のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/04/07 00:46  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

長い春休みをいただいていました。
読者の皆様、お元気でしたでしょうか?


さて、突然ですが、ブログを移ることにしましたので、
お知らせいたします。



新しいブログは↓

簡単ガーデニングと手作りクラフト

新しいタイトルを付け、
(講座名を少し変えただけ。笑)
より、充実した内容に育てていこうと思っています。



ブログを移りたい!とは、ずっと考えていたのですが、
皆様には、突然の報告になってしまい、スミマセン!
4月の機会ということで、お許し下さいね。

ブックマークの変更等、お手数おかけしますが、
よろしくお願いいたします。


こちらのブログは、
しばらく閲覧のみで残しておこうと考えています。



まだまだカスタマイズ途中。
新しい書式に慣れなくて、苦戦ばかりですが、
新しいブログで、もっと成長していきたいと、決心しました。

どうか、引き続き、応援、お付き合いを頂けますよう、
お願い致します。


今まで、お付き合いを下さった、
ウェブリブロガーの皆様、ありがとうございました。
新しいブログにも、いらして頂けましたら、とても嬉しいです。


7年間の感謝を込めて♡
ウェブリブログ、ラスト投稿です。



鴨下ふみえ









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
ブログ変更のお知らせ kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる