kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みいただきます

<<   作成日時 : 2015/03/27 09:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!春爛漫ですね。

昨晩は、体調イマイチで更新せずに眠りました。
休む勇気も必要という事で…!


昨日は、あさイチの具体的な打ち合わせ。

画像


手持ちのカゴをたくさん並べて、
分かり易く、面白く、内容を膨らませていきます。

画像


新たに買う分もありますが、
私の手持ちのカゴ、やはり多し!

1つずつ、思い出してみると…

・オールドメゾン製
・自由が丘ハイセンス雑貨屋さん
・ダイソー
・ユザワヤ
・ホームセンター閉店セールで10円!なんてのも
いまだ大切にしていたりします。笑

画像


フリマでもさんざん売って、
減らしてきたのですけれどねぇ。
いくつあっても、素敵なのが、
カゴの罪な所です。



使わないけど捨てにくいという物があったら、
放送までとっておいて下さいね。
ガーデニングに活用できるかもしれないので。


打ち合わせ終了後は、
お子さんのいる家庭では、多くの方がなさるであろう、
「春休み、子供のモノ大掃除!」

画像


細かい物が溢れかえる女子部屋。

もう〜、最後には“物酔い”して、
頭が痛くなってしまったほどの惨状。

おそろしいほど、だらしない我が娘。
片付けない、戻さない、ポイポイ星人。

ラベルを付けてみたりしても…

なんと!

字を読まない!!!

…も〜、どうしようもないですよ。苦笑


でも、お母さんも負けません!
勝利を目指して、ポイポイ星人と戦い抜きます!



という事で?笑

数日、ブログも春休みを頂きます。
娘とケンカしないよう、
楽しい春休みにしようと思います。


庭の成長も記録しておきますね♡

皆様、素敵な春をお過ごしください。

=================



時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
春休みいただきます kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる