kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オールドメゾンさん

<<   作成日時 : 2015/03/25 23:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、本当に久しぶりに、
オールドメゾンさんへ。

あんなにお世話になったのに、
なんと、3年ぶりかもしれません…!

そんな失礼な私を、
A氏、スタッフFさん、覚えていて下さって、
ありがとうございます、感激しました!


画像


いつ伺っても、おしゃれなショップです。
ディスプレイは、独特の世界観があって、
まるで海外の古いアーケードか、
アンティークマーケットに迷い込んだような感じ。

こんな所に、こんなお店が!の極みです。

画像


このカゴ、あさイチにいいかな!


先日、ご紹介した、寄せ植えの本も、
ここで撮影をさせて頂きました。

スチールだけではなくて、
テレビのロケも、2回もさせて頂きました。

西武ドームでも、大量家具をレンタル頂きました。


思い起こせば、その昔、
まだ赤ちゃんだった娘をベビーカーに乗せて、
単身乗り込んだのが、最初でした。

『こちらは、撮影に使わせていただくこと、できますか!』

そんな思い出話も出て、何だか胸がいっぱいになりました。


しかし、ここ数年は、
撮影をお願いすべき仕事が、
悲しい事に全く無かった…!
自分の力不足を感じております…。涙

画像


でも、また、お世話になりたいです!
そう願わずにはいられない場所です。


こんな私も、ホームページを開設して、14年、
初めてテレビに出て、11年、
このブログは、7年目…

改めて書くと、長いものですね…
まぁ、細く長くなのですが、苦笑
娘もすっかり大きくなったことだし、
これから、また一歩、踏み出していきたいと…。

過去の撮影を思い出しながら、
真剣に考えてしまいました。
年度末のせいでしょうか。


オールドメゾンさんは、
オンラインショップをなさっていないそうなので、
神奈川近郊に用事がありましたら、是非!
コストコ座間からも、近いです。笑

オールドメゾン・ファクトリーストア






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
オールドメゾンさん kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる