kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あさイチ始動

<<   作成日時 : 2015/03/23 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

洗面収納の記事に、
思いのほか、気持ち玉を頂き、
ありがとうございました。

ガーデニング以外の記事は、
人気ナシ!と、自覚していましたので、
励みになりました、嬉しかったです。

収納術も、磨いていきたいです。難しいけど!!



さて、週末は、
予定していた家族行事で、キャンプへ。

画像


今回は、夫が置き式のハンモックを新たに購入。
これなら、どこでもゆらゆらオッケー。

画像


さいこ〜。笑

娘ばかりで、私はほとんど乗ってません。涙





花粉にも負けず、マイナスイオンをチャージした後は、
いよいよ仕事モードです。

今週は、4月の出演予定、
あさイチの打ち合わせが始まります。

(早めにちょい告知したので、もう書いちゃう。笑)


内容の詰めは、まだこれからなので、イメージ写真で。

画像


インテリアでも収納でもお役立ち、
みなさん大好きな「かご」を、
ガーデニングに活かすアイデアをご紹介する予定です。

画像



実は、いろいろと事情がありまして、
他の先生との入れ替えも可能性があります。

なので、日程はまだ明言を避けさせて下さい。

その昔、初めて直前休止を体験した時は、
一人涙してしまった事もありました。
でも今は、年齢と共に、相当強くなりました!

ほどほどに、どーんと構えておかないと。
それが、この仕事です。


皆様も、ほどほどに、ご期待ください。笑
また、報告しますね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
あさイチ始動 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる