kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 無印で洗面収納

<<   作成日時 : 2015/03/20 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ちらりと記事にしました、
洗面スペースの収納。

自宅を公開するのは苦手なのですが、
頑張って撮ってみたので、載せます…。

画像


我が家の洗面は、
まるで理科室のような、シンプルシンクだけ。
洗面化粧台ではないので、収納ゼロです。
(何年も前に、ここもセルフリフォームしました)

で、壁との隙間に、
ぴったりと収まる引き出し類を探していたところ、
無印で発見。
これが驚くほどのジャストサイズ!

無印良品週間だったこともあり、どどんと購入しました。

画像


タオルは、『同じ物で揃えて、棚で見せる収納』に、
したい気持ちもあったのですが、
なかなか現実はそうもいかないので、
(もらったりして、色や柄のタオルは増えます。)
引き出しにしまって、隠す収納に切り替えました。
逆に、スッキリしました〜。

画像


一番上は、娘の歯磨きグッズだけ置いています。
大きな声じゃ言えないけど、
ウチの子、すぐ虫歯になるんです!!!
ちゃんとケアしないとマズイので、特等席に。苦笑


私は、特に無印ファンでは無いのだけれど、
今回、初めてこのケースを使ってみて、
スマートで使い心地も良くて、
無印収納のファンが多いの、納得しました。

画像


ペペロミアの寄せ植えも、窓辺に飾って。

爽やかな洗面スペースが出来て、
身支度が楽しくなりました。



ガーデニング、手作りの話題じゃなくて、
失礼しました。

でも収納も、大好きなのだなぁ。笑


今週も、読んで頂き、ありがとうございました。
どうぞ皆様、素敵な週末を!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
無印で洗面収納 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる