kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁掛けガーデニング

<<   作成日時 : 2015/02/13 21:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

もう金曜!
一週間、早いですね。

今日は、来週の講座の見本作りと材料分け。

画像


一昨年の秋に、あさイチでもご紹介した、
フレーム付きの壁掛けグリーンを作ります。


先週、購入した鉢カバーには、
アルミワイヤーを取り付け、吊るせるように。

画像


講座では、少しランクアップさせて、
絶妙な色合いのシールを、
デコパーツとして利用するつもりです。

画像


素敵な蝶のモチーフ♡

講座が終わりましたら、また写真載せますね。

受講生の皆様は、お楽しみに!

◆NHK文化センター 横浜ランドマーク校にて開講中◆
 
   
『暮らしを楽しくする!
手作りクラフトと簡単ガーデニング』

 




話は変わりますが、
珍しく民放局から、テレビのオファーがあり。

かなり無理のある、急な日程の相談でしたが、
ヨシ!何とかやってみよう!と、
決意を固めていたところ…

『他の先生で決まりましたので!』 と、電話が…。

へ?!

ハトマメ顔になってしまいました。

…この頃、キャンセル運の強い私です。
それにしても、なんだかなぁ〜!


軽く愚痴ったところで、
今日はおしまい!笑

今週も、読んでくださって、ありがとうございました。

どうぞ素敵な週末を!
ハッピーバレンタイン



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
壁掛けガーデニング kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる