kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEAで教材探し

<<   作成日時 : 2015/02/06 16:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の仕事は、次回講座の材料調達。

まず園芸店、その後IKEA、
短時間で、効率よく、
パパッ!と決めないといけません。

画像



植物は、注文のタイミングが難しく、
まだまだ不慣れ。涙

他の材料も、配送日程があわなかったりして、
四苦八苦。

あちゃ〜!の連発です。

画像


でも、何事も経験。

教材を、安くキチンと集められてこそ、
先生というもの。
“あちゃ〜”という思いを何度もして、
教材探しも上手くなっていくのだと思います。

まだまだだけど、
大好きな生徒さん達の為、ガンバリタイ!

画像


短く迷って、笑
フェミニンな鉢カバーを選びました。
これをどう味付けするか、また試行錯誤です。

受講生の皆様は、お楽しみに♡



…最近、思うところあって、
ブログ更新頑張っております。

今週も見に来て下さって、ありがとうございました。

どうぞ素敵な週末を!


◆NHK文化センター 横浜ランドマーク校にて開講中◆
 
  『暮らしを楽しくする!
手作りクラフトと簡単ガーデニング』












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい
IKEAで教材探し kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる