kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK文化センター 4月期日程

<<   作成日時 : 2015/02/03 16:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

この間、お正月と思っていたら、もう節分です。

今日は、PTAの最後の集まりもあって、
今年度ももう終わるんだなぁ…と。
初めてのPTA、ガンバリマシタ!


私の横浜ランドマークの講座も、
3月で一区切り。
また4月から、継続させて頂くことになりました

画像


申し込み開始はまだ先なのですが、
日程だけでも、告知させてください。

「手作りクラフトと簡単ガーデニング」
2015年4月期

・4月15日
・5月20日
・6月17日
・7月15日
・8月19日
・9月16日

第3水曜の10:30〜12:30 
になります。

画像


内容は、今期同様、
ガーデニングとクラフト、おりまぜながら、
「どなたでも簡単に。でもセンス良く!」
という作品をご提案していく予定です。

画像


今月中旬までには、
具体的な内容を決定しなければなりません。汗

できれば、新ネタで?!
と思っているので、ウンウン苦しんでおります。
引き出しは無限に必要…!


また随時、お知らせしていきます。
じわじわと、ご検討頂けますとウレシイです。


 
『暮らしを楽しくする!
手作りクラフトと簡単ガーデニング』
鴨下ふみえ


NHKカルチャーセンター
横浜ランドマーク校










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
NHK文化センター 4月期日程 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる