kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知のタイミング

<<   作成日時 : 2015/02/27 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

もう金曜日!


書こうかどうしようか迷いましたが、
書きます!

今日は写真も無くて、完全に読み物。
でも、常連の方なら、ニヤニヤして
読み進んでもらえることと思います。笑


NHK“あ”のつく番組、
(「デザインあ」では無いですよ。汗)
4月の出演依頼を頂きました!

ほやほやのホットニュースです!
まだ、タイトルも確定していないほど。


毎回、出演の告知をいつにするか、
悩みの種でした。

休止のリスクが常につきまとう番組。
(今日も、国会になっていましたね)
早すぎても、遅すぎても、ダメ。
皆様をがっかりさせられない!
だったら、黙っておこう…などなど。


でも、先月のあのショッキングな休止体験!

あれを経験してしまったら、
私も、読者の皆様も、
「あ、もう、そういうものなのね」

何が起こっても、
素直に、事情を汲んで下さるのではないかと…。
そうですよね?きっと。笑


という事で、初の“即行告知”にトライ!

だって、毎日更新をしたいのなら、
準備が佳境になって、
隠し通して違う事を書くなんて、不自然すぎます。


どうぞ皆様、4月にあるかもしれない事を、
ほどほどに、ご期待ください。笑

準備は100%でやらねばいけないので、
ガンバリマス。また応援してください。



それにしても、久しぶりの春の出演です。
園芸家と言いつつ、
花の季節に呼んでもらえない講師でしたので。(←小声)

先月の休止の時、フロア全体はもちろん、
司会者のお二人にまで、
申し訳ないほどの同情票を頂いてしまった、私。

下心もなく、新しい企画案をいくつか持参していたのですが、
その新ネタを、あの日はがっつりと、
プロデューサー女史が聞いて下さいました。

近々、出してあげないと…と、
お気遣い下さったのだと察します…。汗


まだ、具体的には決まっていませんが、
私の企画に、番組の希望もプラスして、
花もアイデアもたくさんの、
楽しい内容にできたらと、思いを巡らせています。


まだ先の話ですが、告知でした。

何だか、スッキリ〜。笑



では、楽しい週末を!
また来週〜。




スーパーセール、始まりますね。
私が今回狙っているのは、春小物。
ベルトと、バッグと…
あと“付け襟”に挑戦してみたい!です。
週末は、ネットショッピングも楽しみ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
告知のタイミング kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる