kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドマーク講座・来期受付開始

<<   作成日時 : 2015/02/25 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつも気持ち玉をありがとうございます


お知らせです。

私の講座の来期、4月から9月の分、
受付が始まっております。

現在受講中の生徒さん、
多くの方が継続されているので、
(ありがとうございます!)
新規の方が入れるように、
定員数を少しですが、増やして頂きました。

お友達同士でも、今なら空きがあるので
一緒に入って頂けると思います。

横浜近辺の方、是非、ご検討ください。


チープな掛け時計を
ガーデニングデザインに変身させたり、

画像


真夏でも美しく咲いてくれる寄せ植えに、
チャレンジしたり。

画像


そんな内容を予定しています。

  とっても!楽しいですよ! 
(自分で言っちゃう。 笑)



横浜地区、明日、26日の新聞に、
春の講座案内、折り込みチラシが入ります。

私の講座は、ランドマーク校だけなのですが、
小さい欄を、探していただけたら嬉しいです。


ご参加を、心よりお待ちしております。
今の受講生の皆さんも、
新しいお仲間を待っておられます♡

新しい春をご一緒に!


詳細・お申し込みは、こちら↓

 
『暮らしを楽しくする!
手作りクラフトと簡単ガーデニング』
鴨下ふみえ


NHKカルチャーセンター
横浜ランドマーク校





楽天ブックスでも、発売が始まりました♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ランドマーク講座・来期受付開始 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる