kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「83の寄せ植え」掲載

<<   作成日時 : 2015/02/23 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも温かい気持ち玉を、
ありがとうございます。

励みにさせて頂いています。


掲載誌のお知らせです。

画像


「人気ガーデナー 83の寄せ植え」

園芸誌「Garden&Garden」の寄せ植え記事が
まとめられたムック本で、
私の作品は、2012年春に、掲載されたものです。

圧巻の寄せ植えが多数!
とにかく、たくさんの寄せ植えを見たい!
という方に、オススメです。

画像


こうして、他の先生方とまとまって見ると、
私の作品は、シンプル過ぎて、
ちょっとハズカシイ…!
G&G誌は、上級者向けの本でしたものね。

でも、私らしい。という点では、自信を持って。

画像



10年以上、変わらずのテーマ、
「どなたでも簡単に、でもセンス良く」
そんな寄せ植えを提案しています。

画像


当時のブログでも、たくさん共感頂きました。
(今読むと、ちょっと尖がってるかも?笑)

私は私らしく、どなたでもマネし易い、
シンプルな簡単ガーデニングを
提案していきたいです。

画像



2月25日発売 定価925円とお手頃価格。笑
よろしければ、ご覧下さい♡
春に向けて、寄せ植えが作りたくなる、一冊です。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
「83の寄せ植え」掲載 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる