kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備万端?!

<<   作成日時 : 2015/01/20 15:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

あさイチの記事に、
気持ち玉ありがとうございました。


錦織選手、勝ちましたね!

3回戦まで勝ち進んで、
それが第一試合に決まると、
23日、朝から中継になるそうです。

そして、私の出演も5回目の休止に…。涙

ふ、複雑デス!苦笑


でも、どうすることもできませんので、
がむしゃらに用意だけは済ませました!

画像


ゼラニウムのチビ苗ちゃん。
パックに入ってスタンバイ中。



画像


私の昔からの持ちネタ、「タネメモ」も、
作り方をご紹介予定なのですが…。



画像


とにかく、用意は完了。
“アリ”となれば、積んで行くだけ。

錦織君には勝ってほしいけど…
ああ〜、ホント、参りました!


気持ちを切り替えて、
明日は横浜、ランドマーク講座です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
準備万端?! kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる