kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標

<<   作成日時 : 2015/01/08 09:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

風邪でさんざんだった冬休みも終わり、
今日から平常モードに戻りました。

気持ちを切り替えて、始動です!


恒例、新年の目標、
いろいろと考えました。

痩せたい、
おしゃれになりたい、
テキパキしたい、
老けたくない、
病気したくない、
ブログちゃんと更新したい、←笑
などなど…

ただのコンプレックスの羅列!!
それに毎年、こんな事ばかり言ってる。


どうにも前向きではないなぁと気付き、
●●したい!は封印。

『なるべく新しい体験をする』に決めました。


小さい事でいいんです、
行ったことのないお店に入ってみる、
頼んだことのないドリンクにしてみる、
着たことのない色の服を買ってみる、

そんな些細な感じです。

慣れているものは安心だけど、
失敗しても、まぁいいか〜、で、
少し攻めるってことですかね。

がんばってみます…。


画像


ヒヤシンスの蕾も上がってきそうです。

ガラスの容器、今季買ったおニューですが、
シンプルですごくいいです。
オススメ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
今年の目標 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる