kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 水仙のアレンジ

<<   作成日時 : 2015/01/27 17:45   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

スタジオに飾った水仙の花。
短く小さくして、自宅のテーブルに飾りました。

画像


いいなぁ、この感じ♡

節約主婦としては、
わざわざ花を買って家に飾るというのは、
ハードルの高い事です。

だから、仕事で花が手に入ると嬉しくて、
いろいろと写真を撮って、
記録に残しています。

画像


で、思い出したのが、
マーサ・スチューワート・リビング誌の表紙。

画像


2005年版、古いです。
でも、何度となく見返します。(読めないですが。

いつ見ても、マーサのセンスは、
私的ナンバーワン。

たくさん量があれば、短くこんもりと。

画像


本数が少なければ、
背の高さを生かしたほうが、水仙らしくてイイわ。

なるほどねぇ〜。

勉強になる〜。


そこへ、下校してきた娘とお友達。

「なんか臭い!」 (花の香りが)
と、言われてしまいました…。


チーン。

これも現実でしょうか。笑













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
水仙のアレンジ kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる