kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月ですね

<<   作成日時 : 2014/03/01 13:51   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

3月になりました。
早い〜。汗

画像


幼稚園弁当作りも、
あと、数回を残すのみ。
嬉しいような、寂しいような…
画像


相変わらず、謝恩会の件で緊張続きです。
ついに、こんな似顔絵まで描かれてしまった!
画像

ママ、そんなにテンパってる??


気付くと、クリスマスローズの季節ですね。
この頃、花の手入れも全然出来ていなくて、
そのせいか、今年の開花は今一つ。
もしかしたら、根に良からぬ虫がいたのかも
しれません。

反省しきりですが、
せめて素敵に写真に残そうと撮影です。

今日は、撮影の舞台裏を公開。
そんな大げさな事でもないのですが…笑
画像

小物だけでなく、
背景をスッキリ美しくするのがコツです。
こんなふうに、大きな白いお皿など使うと、
手軽です。
(娘は真冬も裸足少女。←余談


明るい場所で、ググッと近寄って撮ると、
こんなふうに出来ます。
手作りハリネズミさんが、
春の訪れを喜んでいるようなイメージで。
画像

クリスマスローズは、下を向いて咲くので、
水に浮かべたりして撮る方も多いですよね。
撮影するには楽しい花です。


さて。
花の手入れもできずフラストレーションはありますが、
園ママライフ、任務完了までがんばります。
娘が作った吊るしびな、
ウィンクしているので、見るたびクスッとなります。
画像

あまりガーデニングの話が出来なくて、
スミマセン



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
3月ですね kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる