kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 多肉植物整理

<<   作成日時 : 2014/02/03 09:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「あさイチ休止」すみませんでした。
予約したのに…!と、言われるたび、
申し訳ないです。涙

こうなってしまうと、
事前に告知するのも、どうかと思ってしまいます。

でも決定が出るのが前日の夜なので、
ホントに直前まで、告知しないでいるのも難しく…。
また次回、あれば、よく考えますね。


気を取り直して。

ぐっちゃぐちゃだった、多肉植物を整理しました。
目指すは、シンプル化。
画像

小さい鉢25個はあったでしょうか。
生きてるのをいい事に、放置し過ぎ。


今までは、寄せ植えばかりしていましたが…
画像
今度は、同じ種類だけで。
このほうが、スッキリ見えます。


画像
小さいのも、株分けして。


画像
随分スッキリしてきた〜。


真冬は植え替えしないほうが…とも思ったけど、
やる気になった時に、放置癖から脱出しないと!
それに、寒さで色が出ている今が、
種類別にまとめやすくて、グッドでした。


卒園、入学準備も忙しくなってきました。
ママ業もフル回転!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
多肉植物整理 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる