kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーターラビットで…

<<   作成日時 : 2014/01/21 17:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

大型テラリウム、2つ目の作品です。

今度はガラリと趣向が変わって、
「ピーターラビット」がテーマ。

依頼主のインパック様が、
ピーターラビット公認の
フラワーショップを経営されているからです。

画像

資料もいろいろお借りしました。
勉強してイメージを考えます。

ピーターラビットは、
ウサギのキャラクターとしては、
知らない人はいないほど有名ですが、

“湖水地方”とか“ポター”とか言われると、
????な人が多いかと…。
実際、私も湖水地方へ行ったことは無く…。

なので結論、大人から子供まで、誰でも楽しめる、
「ピーターラビットってカワイイ!」
という作品にすることに。

難題は、
巨大なテラリウムに対して、
この小さいフィギアを使わねばならない事。
画像


そして、植物が観葉植物しか使えない事。
野菜畑を表現するのはキビシイ〜!

画像

有名なこのイラスト。
かじっているのは、ニンジンじゃなくて、
ラディッシュなんですって!
知ってました!?
葉っぱがニンジンと違いますものね。


完成写真は、また次回の更新で。
お楽しみに♡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ピーターラビットで… kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる