kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なデコレーションパーツ

<<   作成日時 : 2013/12/23 00:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今、大きな観葉植物の寄せ植えを、
某会社様に依頼されて、製作中。

そこに飾ろうと思って試作した、
“フライングバード”のオブジェです。

画像


イメージは、楽園の鳥。
空想上の美しい鳥。
…そんなところでしょうか。

でも種明かしをすると、
鳥はクリスマスのオーナメントで、
(しかもセールの特売品!)
巣のような丸いガラスは、
100均のキャンドルホルダー。

グルーガンでとまっているように、
くっつけてみました。
すごく高貴に見えるでしょう?笑

とても気に入ったのですが、
ある拍子にポロッと取れてしまったので、
今回の仕事の作品としてはボツ。

ただ、こんな感じに、
寄せ植えに飾るデコレーションパーツは、
(観葉植物などは特に)
植物をステキに引き立ててくれるので、
大アリ!!と実感。

鉢のデコレーションというと、
子供っぽいデザインのピックなどが多くて、
素敵な物は少ない印象。

自分で作ってみるの、いいかもしれません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
素敵なデコレーションパーツ kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる