kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦心のワイヤーモビール

<<   作成日時 : 2013/11/26 16:00   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

あさイチサブキャスター、
駒村多恵さんのブログを拝読して、
思わず笑ってしまいました。

生放送の臨場感をヒシヒシと感じてしまい。
(勝手ながらリンクをさせて頂きました)



ワイヤーモビールは、
形によって自分なりの呼び名を付けていて、

画像


写真上から「リーフ型」
あさイチ仕様、シンプルな「リンゴ型」
ちょっぴり高度「スワン型」


駒村さんの斬新な楕円型を見た時、
とっさに出た一言が…

『おいも型ですね!』

サツマイモ型といえばよかったと、
変な後悔をしていますけれども。

「あそこでよく、おいもが出たね〜」と
放送後、言われましたが、
キッチンに転がしてきたサツマイモが浮かんだのです。
よかったのか、悪かったのか…笑



そして駒村さんが、予備材料を生かして、
アイビーリースも作って下さったとは。
嬉しいです〜。

飾りに付けるキラキラ素材を、
お礼にお送りしようと思っています♡

画像




皆様も、これぞ!という○○型ができましたら、
ぜひ教えてください!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
苦心のワイヤーモビール kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる