kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人なガーデンピック

<<   作成日時 : 2013/07/22 16:33   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

いまだに“母娘ゲンカ”の記事に
気持ち玉の応援をいただきます。
ありがとうございます〜。


で、今日から夏休み。
娘と仲良くやっております。笑


がっつり、ぬりえが出来るように、
私のプロ仕様色鉛筆を、
ついに出してまいりました。
今まで隠し通してきたのですが、
最近は使う機会すら、なくなっているので…。涙

画像

娘の作画。着色は私。
だいぶプリキュアらしくなってきました。笑



画像

私も本気で塗ってみました。
これぐらい色が揃っていると、
プリキュアも完璧に塗れる!
真剣に塗り絵も、いいものです。
まさに写経のような感覚?




さて。
週末に、ガーデンセンターで、
素敵な蝶のガーデンピックを見つけました。

画像


ピックというと、子供っぽいのが常。
こんな大人デザインをずっと探していたので、
即買いでした!

ぬりえの続きで、
キラキラマニキュアでカスタマイズ!
画像

娘が、案外上手に塗ってくれました。


ちょっとだけのキラキラがいい感じです。
黒一色より、このほうが素敵ですよね。
画像


画像

庭の寄せ植えにも挿して。
この、ひっそりある感じが好みです〜。

世のお母様方、
夏休み、がんばりましょうね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
大人なガーデンピック kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる