kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 美人なホスタ

<<   作成日時 : 2013/06/28 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

先週と今週は、
毎日(平日)更新に挑戦してきました
(やればできるもんだ、自分でも達成感!笑)
今日は、日中はバタバタして無理でしたので、
こんな時間になりましたが、書いています。



今、私の庭でキレイなのは、
アジサイとホスタの花。

ホスタは鉢植えでいくつかあるのですが、
一番美人、ミスホスタはコレです。

画像

詳細な品種名は、“ポールスグローリー”。
株元に、ヒューケラ“ライム・リッキー”を
寄せ植えしています。

鉢全体のスタイルがいい。
花穂が伸びてから、
グンと良く見えるようになりました。
画像


う〜ん、ホスタの寄せ植え、
アリだなぁ!
(元々は、水遣り軽減の目的だけど


さて、
明日は、幼稚園のバザーがあります。
私は、園庭に設置の机で会計係。
首の後ろがかなり灼けそうですが、
がんばって来ます!!

日曜から月曜にかけて、田舎に行ってきますので、
次の更新は、火曜以降の予定です。


皆様、良い週末を♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
美人なホスタ kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる