kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイ「アナベル」

<<   作成日時 : 2013/06/26 15:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

友人達に配信している、携帯の待受け写真。
今月は、西洋アジサイのアナベルでアレンジしました。

画像

コレ、携帯で撮った画像です。
キレイに撮れてるでしょう?

GWに植えた幼木が、
バシバシ花をつけてくれています。

紫陽花は、剪定のタイミングが難しいと、
よく言われています。
でも、西洋アジサイなら、全然気にしないで大丈夫。
いつ切ってもいいそうです。気楽ですよね。

でも、自由奔放&育ち過ぎ、には注意したいところです。

「爽やか〜」「癒される〜」と、
ママ友らから返信が来て、それはヨカッタ。



今日は、ずっと雨で、ひどいジメジメ。
でもがんばって、午前中のうちに、
昨日の屋根裏掃除で出たゴミをまとめました。

ホントに、どうしてこんなにも、
“捨てる”という作業は大変なんでしょう!

テンション下がります

が、考えると嫌になるので、ひたすら無心で。
この面倒を乗り越えないと、快適な暮らしは得られないのだ!


幼稚園のお手紙は、もうプールと夏休みの件。
一学期、早すぎです。笑
娘は昼寝をしたので、
これから、お下がりで貰った水着のお直しします。

痩せてるから、あちこち見えちゃうのよ

いつも気持ち玉、ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
アジサイ「アナベル」 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる