kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデンチェアのペイント

<<   作成日時 : 2013/05/24 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

長年、使っているガーデンチェア。
ペンキが剥げてボロボロに。
画像


イイ風合いともいえるけど、
さすがに限界。
これ以上進むと腐ってしまいそう〜
画像

気合いで塗り直します。
(何度もガーデンショウに連れて行った相棒、
これは捨てません!)


余談ですが、何をするにも5月は最高ですよね。
DIYもしかり。今を逃すまいと、
ハウスメンテナンスのあれこれ、焦ってやっています。
梅雨〜夏になってしまったら、ペイントなんて!NO〜

ここまで剥げちゃうと、ヤスリがけも大変で、
もう少し軽傷のうちに直すべきでした。
3度塗りして、完了。
画像


ペイントの私なりのコツは、
そこそこの良い刷毛を使う事。
使い捨て目的で、100均とかで用意する方もいると思いますが、
刷毛はホームセンターでいいのを買ったほうが、
上手に塗れるはずです。
洗って大事にすれば、何度でも使えます。


画像

またしばらく、
私の小さな庭で働いてね♡

土日はキャンプに行きます。
素敵な景色やお土産に出会えるか、楽しみです。
皆様も良い週末を〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
ガーデンチェアのペイント kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる