kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルガーデニング・その4

<<   作成日時 : 2013/05/13 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

面白い雰囲気の写真が撮れました。
なんと携帯で撮って、
(しかもスマホでもなくパカパカです。汗)
内臓の機能で加工しました。
イラストタッチで、意外にステキ。

こういう写真が自宅で撮れると嬉しくなります。

画像


新緑の葉だけでスタイリング。
花がなくても、けっこう素敵に見えることに気づきました。
最近の憧れ、洋書のような雰囲気に、
すこーーし近づいたかも。

洋書の中の庭では、
広い空間にシャビイなガーデン家具が
映えていたりしますが、
私の写真では、その役目はジョウロ。

狭い所なら、小さい雑貨で、
アイポイントを作ればいいのですね〜。
花がない場合もこれでキマル!

画像


このジョウロは古いHAWSのもので、
ずっと昔に アンティーク店で買いました。
高価で、えいっ!と気合いで買ったのですが、
お目が高い!と、オーナーの女性が
言ってくれたのを覚えています。笑
宝物だし、一生手放さないと思います。

手放すといえば、今朝、
ラックやらスタンドやらハンギング枠やら、
チープな園芸金物類をごっそり捨てました。

誰か使ってくれないかと、
過去に花泥棒に遭った経験を活かし?
通りから手の届くところに、
回収日まで並べておいたけど…
何も盗まれませんでした。笑
そんなうまくいかないですよね。ははは。

いずれにせよ、愛用できる雑貨を少し。
目指すはそこです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい
シンプルガーデニング・その4 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる