kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS GWで買ったもの

<<   作成日時 : 2013/05/07 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

GW、更新もお休みしていまして、スミマセンでした。

最新のアウトレットに行ったママ友は、
「ヒドイ目に遭った〜」ぼやいておりましたが、
我が家は、近場の公園や、いつものお店(逆に空いてる?)
混雑とは無縁のGWでとても平和でした。笑


さて。ここの所、減らす話ばかりだったので、
今日はGWで買ったものを書きたいと思います!

お気に入りの農園に、ホントに久しぶりに行ってきました。
“ネグントカエデ・フラミンゴ”を購入。
上品で素敵な斑入りの樹木です。
淡いピンクのぶら下がっているのが花。

画像

やっぱり大きい植物がないと、空間が締まらないんですよね。
長期戦で大きく育てたい。


ついでに、ホスタ“ジューン”も衝動買い!
この時期、魅力的なホスタを我慢するのは私には難しい。
小さいから許して。
画像



ハウスメンテナンスもいろいろとしたので、
インテリア熱もムクムク上昇。
ずっと探していた、細くて小さい突っ張り棒も、
ホームセンターめぐりでゲット。
画像

いつも“そこらへん収納”だった眼鏡を
使い易く収納することができるようになりました。
(収納本で見たアイデア)
ちなみに下のカゴは、中国茶器を入れるカゴなのですが、
私はメイク道具を収納。
全メイク用具これだけです。


そしてそして、一番の大物!
テレビを買い換えました!!!
(…突っ張り棒とは比較にならないですね。)

すごーーい!箱デカーーイ!ウスーイ!
画像

ウチの狭い玄関、通行止め状態です。
まさか2台入ってるんじゃないかと思うくらい。

家電は壊れるまで使う私としては、
キヨブタの買い物でした。
テレビ周りのインテリアも、素敵にしていきたい。
意欲に燃えております。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
GWで買ったもの kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる