kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ報告とアジサイ

<<   作成日時 : 2013/05/27 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

キャンプ行ってきました。
場所はリピートの山中湖。
暑くもなく寒くもなく、5月は素晴らしい!
(ただし、GWを外すのがマスト)

画像

長年かけて、コツコツと装備を揃えてきて、
この頃やっといい感じに。笑


黄昏時の湖畔は幻想的。
画像


そして朝の富士山!澄んだ空気!
画像


これぞというお土産は探せなかったのだけど、汗
偶然、一万人規模のマラソンイベントがあったりして、
応援できて楽しめました。
コスプレランナーがいると、やっぱり応援しちゃう。
「富士山、がんばれ〜」とか。



帰ってきて、今朝は“洗濯山の如し”デス。
晴れ間は今日だけみたいで、焦る焦る。
寝袋や防寒着、モーレツに干しまくりました。

もうすぐ梅雨ですが、楽しみは紫陽花ですね。
特に、初めて植えた幼木の「アナベル」に期待してます。
蕾、増えてきた〜♡
画像


柏葉アジサイも絶好調で巨大に成長中。
道路にはみ出してしまったので、
カットして部屋に飾りました。
この、淡く緑色のところが好きです。
画像



私の庭はバラはなく、今咲いているのは、
ゼラニウム、ナスタチウム、柏葉くらいなのだけど、
今年のこの庭に、とても満足しています。

花ゴチャゴチャから脱して、
「スッキリキレイで嬉しいな」と感じます。
減らした効果は、私の中では絶大だったようです。
この調子で、シンプルガーデニング、研究続けてみます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
キャンプ報告とアジサイ kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる