kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました!

<<   作成日時 : 2013/03/27 08:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


ナスタチウムの苗、届きました〜!
大事そうに箱に入ってますよ〜。
画像


慎重に出して確認。
まだとても小さいけど、しっかりしてそう!
これはアタリと思いたい。
丸い葉っぱがやっぱりかわいいなぁ。
画像


ブログに書いたことで、
ナスタチウムハンギングへの意欲マンマン。
ネットで育てる秘訣を調べなければと思っていたけど、
その必要もないくらいの、
めんめんと書かれた説明書が同封されていました。

ありがたい!熟読。
さすがパルさん。笑

・基本、乾燥好き。
・真夏の炎天下は避ける。
・明るい木漏れ日のような場所で。
・肥料過多だと、茎が伸び葉ばかり大きくなる。
・チッソ分の少ない液肥を少しだけで。
・真夏に乱れだしたら、根元から大胆ピンチ。

要点を書きだすとこんな感じです。

速攻、植え付けたいけれど、今日は雨。
やる気と時間があるときに限ってこうです。とほ〜ん。

仕方なく、今日はおもちゃ棚の収納を直そうと思います。
最近、もうぐっちゃぐちゃ!
一人で片づけてくれるには、どうすりゃいいの???



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
届きました! kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる