kamousa.com Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち受け画像の効果

<<   作成日時 : 2013/03/31 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

親しい友人に自作の花写真を配信する会、
月一回のペースで12回、
一年間続けることができました〜。

ケータイでもキレイな写真が撮れるようになりたいのと、
スタイリングの腕を磨くための自主練?が目的だったのですが、
十分鍛錬になったように思います。

今月は「ムスカリ」がメイン。
画像

一眼レフで撮ると、簡単にキレイ。↑


画像

こっちがケータイ画像。↑
必要の応じて鮮やかにしたり、
ケータイの内臓機能で編集します。
やっぱり一眼レフより、苦労します…。


画像

ボタンも入れて、こんなのとか…↑



画像

時にはリースも登場。↑



写真は財産になるので、
毎回妥協しないようにがんばってきました。

ガーデニング興味ゼロ!だった園ママから、
「お花ってどうやるの?種蒔きするの?」
など返信がきたりして、おおっ!と感激したり。笑

HPでアルバムページにしたいと思ってるけれど、
パソコン買い替えにより、HPソフトも買い替えに。涙

まだ全然、新規ページ作りまでたどりつけません〜!涙



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
待ち受け画像の効果 kamousa.com Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる